フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

2016年12月 8日 (木)

9月22日★第27回上映会のご報告

みなさま、こんにちはhappy01
いかがお過ごしですか?

3dscf2423_2

shine2016年11月2日の空模様shine

note第27回上映会のご報告note


9月22日、竹下雅敏氏 講演上映会 を開催しましたshine

shine参加して下さった皆様、
shineそして、応援して下さった皆様、
shineありがとうございましたheart04

今回はshine「幸せを開く7つの扉(1)ガヤトリーマントラと7つのチャクラ」shine 
上映しましたhappy01

heart前回(2016年6月)上映会の様子は goodこちら
heart「幸せを開く7つの扉(1)ガヤトリーマントラと7つのチャクラ」
2014年7月6日にも上映しましたhappy01その様子は goodこちら

2012年4月に上映会を開催して以来、初めて満席(16名)になりましたsign03
私たちスタッフの大きな励みになっていますheart04
皆様、本当にありがとうございましたsign03

今回は人気の講話ということもあり、当日参加が5名ありましたsign03
そして、なんと新規の方が11名も参加して下さり、皆様の新たに学びたいという熱意を
痛いほど感じた上映会となりましたhappy01
大阪府以外の関西圏から参加して下さった方も多くてとてもうれしかったですheart02

引き続き、参加して下さる皆様の憩いの場所、情報交換の場所になるように
心掛けて行きたいと思いますwink

heartspadediamondclubheartspadediamondclub

さて、今回上映した shine「幸せを開く7つの扉(1)ガヤトリーマントラと7つのチャクラ」shine
何度見直しても新たな気付きがある講話です。またシャンティ・フーラを最近知った方に
ぜひお薦めしたいと思いましたshine

heartシャンティ・フーラの映像配信のサイトで
「幸せを開く7つの扉(1)ガヤトリーマントラと7つのチャクラ」無料
紹介していますsign01

今回は最近シャンティ・フーラを知った方や、最近ガヤトリー・マントラを唱え始めた方が
多かったようですsign03 参加の皆様それぞれに素晴らしい気付きがあったようで
とてもよかったと思いましたshine

1dscf1510

notes上映中の様子notes皆様、熱心に聴いておられましたhappy01

以下、参加して下さった皆様の感想をご紹介しますpencil

heart今回の上映を観るのは2回目ですが、改めて観ることで深く学べた様に思います。
シャンティ・フーラのサイトを知って、まだ日が浅いのですが、東洋医学セミナーを
始めたり、興味深い動画も拝見させていただいて情報量いっぱいです。
初めての参加ですが、また機会がありましたら参加したいです。

spade自宅で1人で見ますが、今回のような場で関心のある方たちと一緒にみるのは、
とても良かったと思います。自分自身を変えていく手段としてガヤトリー・マントラの
祈りが普通にできるようになっていけたらいいなと思っています。

diamond今まで何回も自宅で見た内容でしたが、今日また新たな救いがありました。
来てよかったです。スタッフの皆様、どうもありがとうございました。

heart毎日ガヤトリー・マントラの祈り方、除霊・浄化を唱えています。波動が落ちた時に
唱えると元に戻るのが少しずつ分かってきました。又、更に今日ビデオを見て、
自身の日々の浄化が大切な事を実感しました。

spade家のPC画面よりずっと迫力がありました!視聴する度に入ってくるものが変化
するような気がしました。眠っていた時間も長かったような気がします。大変心地
良かったです。ありがとうございました。

diamondネット配信で見て今日で2回目でしたが、新しい気付きが一杯ありよかったです。

clubほとんど寝入ってしまいました。

heartパソコンの無料配信で観たものだったので…。忘れていたことが復習になりました。

spadeガヤトリー・マントラに興味があったので楽しかったです。ありがとうございました。
次回も来ます。

diamond何回見ても参考になることがありました。ありがとうございます。

clubガヤトリー・マントラを唱えれば簡単に波動が上がる点と神に祈ってお願いする点が、
昔からある宗教とほぼ考えが同じなので、竹下先生は大変尊敬していますが、何か
違和感を感じます。

heart久しぶりに見ました。ガヤトリー・マントラを買って聞いてみます。

spadeガヤトリー・マントラのすごさを実感し、出会えた幸せと、一生懸命唱えていこう
という気持ちになりました。ありがとうございます。

diamond大切な内容を選んで上映いただいたと思います。ありがとうございます。
ゆっくり大きな映像で学ぶことができ、本当によく理解でき体にしみこんだ感覚です。

shine皆様、ご協力ありがとうございましたshine

2dscf1498

3dscf1500

shineシャンティ・フーラの商品を展示しています(一部ですがsweat01shine
商品がどんなものなのか見てみたい方はぜひ上映会にお越し下さいheart04
(販売はしておりません)

heartspadediamondclubheartspadediamondclub

note交流会の様子note

今回は男性が3名参加して下さいましたsign01
シャンティ・フーラからのプレゼント、ぴよことポストカード(こじかbooks)と
愛のマントラカードをとても喜んで下さいましたsign03 

交流会では自己紹介のあと質疑応答をしましたshine
最近ガヤトリー・マントラを唱え始めた方々が次から次へと質問されて、
その熱気に大変感激しましたsign03
あっという間に時間が過ぎてしまい、皆様の「話足りない、他の人ともお話したかった」
などの思いを強く感じましたheart02

シャンティ・フーラのHPの情報コーナーのQ&Aのページに色んな項目の
質疑応答が掲載されていて(私も最近知りましたsweat01)、
ガヤトリー・マントラのまとめがとても参考になるので紹介しましたhappy01


以下、交流会での感想や体験談を紹介しますpencil


heart電車の中で横に男性が座った途端に気分が悪くなった。次の駅で降りて
ガヤトリー・マントラを唱えると、スーッと気分が回復した。ガヤトリー・マントラ
ってすごいと思いました。

spade母が外出から帰って来た時、明らかに何かに憑依されていると感じた。
母に許可を取ってガヤトリー・マントラの除霊・浄化の祈りを唱えると、
「かぶさっていた黒い影がシュッと離れていった」と言って、すぐに元気になった。
ガヤトリー・マントラってすごいなと思いました。

diamondガヤトリー・マントラを唱えています。不安がなくなって、いつも前向きに
なっているように思います。

clubガヤトリー・マントラを長く唱えておられる方は落ち着いていると感じました。

heartいろんな方の体験談が聞けて良かったです。ありがとうございました。

spadeガヤトリー・マントラは唱え続けると、短い時間で唱えることができるので、
頑張って唱え続けるとよいと思います。

diamond竹下先生も仰っていたが、心をこめて唱えることがとても大切だなと
実感しています。

1dscf1518

note自己紹介&体験談などなど語り中~note

5dscf1504

甘いものでほっこりnoteお茶とお菓子を用意しましたhappy01

上映会についても…

heart上映会を続けてもらえたらそれだけでうれしいです。
spade便利な場所で開催されることに感謝です。

との感想をいただきましたsign01とてもうれしいです~heart02
大きな励みになっていますsign03 ありがとうございますheart04


リピーターの皆様が毎回交流会を盛り上げて下さることに大感謝していますheart01
新規参加の方が多い時は、リピーターの皆様の体験談が貴重だったり、
シャンティ・フーラについての情報を伝える時に助け舟を出して下さったりと、
とても助かっていますhappy01

初めて参加された方の中で上映会の始まったときと上映会&交流会が終わった時
では別人のように目が輝いておられた方が多くおられたことに感激した
素晴らしい集いとなりましたheart02

*************************************************

2kc421388_2

さて、次回上映会はnote

2016年12月11日(日)13:45~16:30

大阪市立総合生涯学習センター 第3会議室にて

shine「幸せを開く7つの扉(2) 邪気への対処」 shine
を上映しますsign03


heart01
シャンティ・フーラの映像配信のサイトで
「幸せを開く7つの扉(1)ガヤトリーマントラと7つのチャクラ」無料
紹介していますshine
復習を兼ねて goodぜひご覧くださいsign01

交流会noteでは、お茶を飲みながらcafe
皆様の体験談などシェアしたいと思いますshine

初めて参加の方、大歓迎です~heart04
お気軽にご参加くださいsign01

flair上映会に参加して下さった方全員に
★太陽のナディー・チャート(中:直径12cm、小:直径8cmを各1枚)
訳あり品(※効果は同じです)
★ぴよことポストカード 1枚

をプレゼントいたしますsign03

詳しくは後日当ブログにてお知らせいたしますpencil
お楽しみに~note

スタッフ一同clover 皆様のご参加を心よりお待ちしていますheart04

2016年11月21日 (月)

11月★東洋医学セミナー中級★自主勉強会のお知らせ

みなさま、こんにちはheart01
いかがお過ごしですか?

1_20161106_073714_3

shine2016年11月、撮影:Hanairoshine

heart2016年11月東洋医学セミナー中級★自主勉強会のお知らせheart

東洋医学セミナー中級、第7巻 「 アーユルヴェーダⅣ 」 の自主勉強会を
下記の通り、開催しますsign03
8月から、アーユルヴェーダの巻に入っていますhappy01 sign03

シャンティ・フーラのブログに掲載されたこちらも記事も
ぜひご覧くださいsign01

↓↓↓

heart東洋医学セミナー中級のススメ Vol.04
~第5~9巻 アーユルヴェーダ(1)

spade東洋医学セミナー中級のススメ Vol.05
~第5~9巻 アーユルヴェーダ(2)


中級コースは初級で学んだ内容がますます深く面白くなっていきますshine
チャクラの感覚をさらに磨くために、勉強会を始める前や休憩時間に
ムドラーやチャクラカードの練習も取り入れていく予定ですshine

2_20161106_073355_3

shine2016年11月、撮影:Hanairoshine


10月の勉強会は、6名の参加がありました~sign03
DVD全編を視聴しながら勉強しておりますが、好評のようですgood
集中して観れるので、見落としていたところに気付いてとてもいいですhappy01
これからもみなさんと楽しみながら、勉強していきたいと思っていますheart04

shineshineshine

pencil中級自主勉強会についての詳しい内容は good こちら
flairこの自主勉強会は東洋医学セミナー中級コースのテキストを購入された方
(とその家族)対象です。

shine本棚に眠ったままになっている方
shineどうも一人で勉強すると気が乗らなくて中断している…という方、
shine自宅で勉強したいが集中できる環境でない方
shine復習を兼ねて参加したい方

続けて参加できない方でも、1回からの参加も大歓迎ですhappy02heart02

shine私たちと一緒に東洋医学セミナーを勉強しませんか?


flair現在、2017年2月まで日程が決まっていますsign03
詳しくは下記のチラシをご参照くださいませ~heart04

皆様のご参加を心よりお待ちしていますheart04

3_20161106_073446_2

shine2016年11月、撮影:Hanairoshine



heart日 時 : 2016年11月30日(水) 13:00 開場
                     13:15~16:30

diamond内 容 : 第8巻 「アーユルヴェーダⅣ」
             ( 第22回: 基礎理論、第23回: 星座のドーシャ、
              第24回: チャラカ・サンヒター対応表)

club持ち物 :  ★第22回~第24回のテキスト
        ★付属教材 カードセット
        ★五元の色紙           

heart参加費 : 一人 500円

spade定 員 : 12名
         (部屋の定員は18名。実習するために席に余裕をもたせています)

diamond参加資格 : シャンティ・フーラ(またはユニティ・デザイン)で
          東洋医学セミナー初級コース・補講を購入された方、
          またはその同一世帯のご家族

club申し込み&問合せ : 参加希望の方は下記のメールアドレスまたはFAXにて
                申し込み下さい。 先着順、定員になり次第締め切ります。
                メールアドレス kokopellina2014@yahoo.co.jp
               FAX       072-853-0529

heart主 催 : ココペリーナの風


***********************************************************

1130


2016年10月12日 (水)

10月★東洋医学セミナー中級★自主勉強会のお知らせ

みなさま、こんにちはheart01
いかがお過ごしですか?

_20161007_140610

shine2016年10月、撮影:Hanairoshine

heart2016年10月東洋医学セミナー中級★自主勉強会のお知らせheart

東洋医学セミナー中級、第7巻 「 アーユルヴェーダⅢ 」 の自主勉強会を
下記の通り、開催しますsign03
8月から、アーユルヴェーダの巻に入っていますhappy01 sign03

シャンティ・フーラのブログに掲載されたこちらも記事も
ぜひご覧くださいsign01

↓↓↓

heart東洋医学セミナー中級のススメ Vol.04
~第5~9巻 アーユルヴェーダ(1)

spade東洋医学セミナー中級のススメ Vol.05
~第5~9巻 アーユルヴェーダ(2)


中級コースは初級で学んだ内容がますます深く面白くなっていきますshine
チャクラの感覚をさらに磨くために、勉強会を始める前や休憩時間に
ムドラーやチャクラカードの練習も取り入れていく予定ですshine

_20161007_140631

shine2016年10月、撮影:Hanairoshine


9月の勉強会は、9名の参加がありました~sign03
DVD全編を視聴しながら勉強しておりますが、好評のようですgood
集中して観れるので、見落としていたところに気付いてとてもいいですhappy01
これからもみなさんと楽しみながら、勉強していきたいと思っていますheart04

shineshineshine

pencil中級自主勉強会についての詳しい内容は good こちら
flairこの自主勉強会は東洋医学セミナー中級コースのテキストを購入された方
(とその家族)対象です。

shine本棚に眠ったままになっている方
shineどうも一人で勉強すると気が乗らなくて中断している…という方、
shine自宅で勉強したいが集中できる環境でない方
shine復習を兼ねて参加したい方

続けて参加できない方でも、1回からの参加も大歓迎ですhappy02heart02

shine私たちと一緒に東洋医学セミナーを勉強しませんか?


flair現在、2017年1月まで日程が決まっていますsign03
詳しくは下記のチラシをご参照くださいませ~heart04

皆様のご参加を心よりお待ちしていますheart04

_20161007_140701

shine2016年10月、撮影:Hanairoshine



heart日 時 : 2016年10月19日(水) 13:00 開場
                     13:15~16:30

diamond内 容 : 第7巻 「アーユルヴェーダⅢ」
             ( 第19回: 7つのダートゥ、第20回: 病気発現の過程、
              第21回: ドーシャの沈静とアーマの排出)

club持ち物 :  ★第19回~第21回のテキスト           

heart参加費 : 一人 500円

spade定 員 : 12名
         (部屋の定員は18名。実習するために席に余裕をもたせています)

diamond参加資格 : シャンティ・フーラ(またはユニティ・デザイン)で
          東洋医学セミナー初級コース・補講を購入された方、
          またはその同一世帯のご家族

club申し込み&問合せ : 参加希望の方は下記のメールアドレスまたはFAXにて
                申し込み下さい。 先着順、定員になり次第締め切ります。
                メールアドレス kokopellina2014@yahoo.co.jp
               FAX       072-853-0529

heart主 催 : ココペリーナの風


***********************************************************

1019


2016年9月22日 (木)

9月★東洋医学セミナー中級★自主勉強会のお知らせ

みなさま、こんにちはheart01
いかがお過ごしですか?

1dsc_1700

shine2016年8月、撮影:Hanairoshine

heart2016年9月東洋医学セミナー中級★自主勉強会のお知らせheart

東洋医学セミナー中級、第6巻 「 アーユルヴェーダⅡ 」 の自主勉強会を
下記の通り、開催しますsign03
前回から、アーユルヴェーダの巻に入っていますhappy01 sign03

シャンティ・フーラのブログに掲載されたこちらも記事も
ぜひご覧くださいsign01

↓↓↓

heart東洋医学セミナー中級のススメ Vol.04
~第5~9巻 アーユルヴェーダ(1)

spade東洋医学セミナー中級のススメ Vol.05
~第5~9巻 アーユルヴェーダ(2)


中級コースは初級で学んだ内容がますます深く面白くなっていきますshine
チャクラの感覚をさらに磨くために、勉強会を始める前や休憩時間に
ムドラーやチャクラカードの練習も取り入れていく予定ですshine

2_20160824_104609

shine2016年8月、撮影:Hanairoshine


8月の勉強会は、9名の参加がありました~sign03
DVD全編を視聴しながら勉強しておりますが、好評のようですgood
集中して観れるので、見落としていたところに気付いてとてもいいですhappy01
これからもみなさんと楽しみながら、勉強していきたいと思っていますheart04

shineshineshine

pencil中級自主勉強会についての詳しい内容は good こちら
flairこの自主勉強会は東洋医学セミナー中級コースのテキストを購入された方
(とその家族)対象です。

shine本棚に眠ったままになっている方
shineどうも一人で勉強すると気が乗らなくて中断している…という方、
shine自宅で勉強したいが集中できる環境でない方
shine復習を兼ねて参加したい方

続けて参加できない方でも、1回からの参加も大歓迎ですhappy02heart02

shine私たちと一緒に東洋医学セミナーを勉強しませんか?


flair現在、2016年12月まで日程が決まっていますsign03
詳しくは下記のチラシをご参照くださいませ~heart04

皆様のご参加を心よりお待ちしていますheart04

3_20160824_104538

shine2016年8月、撮影:Hanairoshine



heart日 時 : 2016年9月28日(水) 13:00 開場
                     13:15~16:30

diamond内 容 : 第6巻 「アーユルヴェーダⅡ」
             ( 第16回: サブ・ドーシャ、第17回: リン、手印
              第18回: 経脈、フラワーエッセンス)

club持ち物 :  ★第16回~第18回のテキスト
        ★付録 カードセット 
        ★磁石     

heart参加費 : 一人 500円

spade定 員 : 12名
         (部屋の定員は18名。実習するために席に余裕をもたせています)

diamond参加資格 : シャンティ・フーラ(またはユニティ・デザイン)で
          東洋医学セミナー初級コース・補講を購入された方、
          またはその同一世帯のご家族

club申し込み&問合せ : 参加希望の方は下記のメールアドレスまたはFAXにて
                申し込み下さい。 先着順、定員になり次第締め切ります。
                メールアドレス kokopellina2014@yahoo.co.jp
               FAX       072-853-0529

heart主 催 : ココペリーナの風


***********************************************************

Photo_3


本日の上映会は満席になりました!

みなさま、こんにちは。

いかがお過ごしですか?
満席となりましたsign03

ありがとうございますsign03


                        heart01織姫Mheart01

2016年9月20日 (火)

★9月上映会のご案内

みなさま、こんにちはhappy01
いかがお過ごしですか?

1kc420175

shine2016年9月10日、奈良にてshine

note9月22日上映会のご案内note

9月22日(木・祝日)大阪市立総合生涯学習センター 第4会議室にて
竹下雅敏氏 講演の上映会を開催しますsign01

さて今回は、竹下氏の人気講座のひとつである
shine「幸せを開く7つの扉(1)ガヤトリーマントラと7つのチャクラ」 shine
を再度上映しますsign03

heart前回上映会(2014年7月)の様子は goodこちら

人生の幸不幸を決めてしまう「チャクラの波動」とそれを改善する最も強力な
方法としてのガヤトリー・マントラ についての講演ですsign03

まだ唱えていない方、上映会に参加してガヤトリー・マントラチャクラについて
学んでみませんか?

heartシャンティ・フーラの映像配信サイト
幸せを開く7つの扉(1)ガヤトリーマントラと7つのチャクラ」無料
公開していますshine ぜひご覧くださいsign03

heart02うれしいお知らせですheart02

flair上映会に参加して下さった方全員に
ぴよことポストカード(こじかbooks)」1枚、
新規参加の方に「愛のマントラポストカード」1枚、
をプレゼントいたしますsign03

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub


note交流会noteでは、お茶を飲みながらcafe
ガヤトリー・マントラについてじっくりと意見交換する予定ですhappy01
体験談等もシェアしたいと思いますhappy01

初めて参加の方、大歓迎~heart04heart04

みなさま、どうぞお気軽にご参加下さいsign01

スタッフ一同clover 皆様のご参加を心よりお待ちしていますheart04

                                     heart01織姫Mheart01

1kc420219

☆:*::*:☆★☆:*::*:☆★☆:*::*:☆★☆:*::*:☆★☆:*::*:☆★☆:*::*:☆★☆:*::*:☆

heart日時 : 2016年9月22日(木・祝日)受付開始 13:20
                                                 13:45~15:15 ・ガヤトリーマントラについて
                                ・チャクラと波動と幸福度について
                                ・ガヤトリーマントラの祈り方
                       (休憩5分)

                      15:20~16:30  交流会 (自由参加)

spade場所 : 大阪市立総合生涯学習センター 第4会議室
        (JR大阪駅から徒歩5分 駅前第2ビル5階)

diamond参加費 : 一人500円、小学生以下無料

club申込み及び問合せ : メール又はFAXにて要予約 
                kokopellina2013★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)
                FAX  072-853-0529

heart主催 : ココペリーナの風 ( 映像配信元 シャンティ・フーラ )

☆:*::*:☆★☆:*::*:☆★☆:*::*:☆★☆:*::*:☆★☆:*::*:☆★☆:*::*:☆★☆:*::*:☆

2016年9月18日 (日)

6月19日★第26回上映会のご報告

みなさま、こんにちはhappy01
いかがお過ごしですか?

1dscf1238

shine2016年8月31日、いつもの散歩道にてshine

note第26回上映会のご報告note


6月19日、竹下雅敏氏 講演上映会 を開催しましたshine

shine参加して下さった皆様、
shineそして、応援して下さった皆様、
shineありがとうございましたheart04

今回はshine「禁戒勧戒とチャクラの浄化(ヤマ・ニヤマ)」 shine
上映しましたhappy01

heart前回(2016年3月)上映会の様子は goodこちら
heart「禁戒勧戒とチャクラの浄化(ヤマ・ニヤマ」
2014年11月11日にも上映しましたhappy01その様子は goodこちら

今回は人気の講話ということもあり、当日参加が3名ありましたsign03
そして、新規の方が5名、参加して下さいました~~sign03

最近、新規に参加して下さる方が増えてきているようで感激していますheart02
愛知県から参加のリピーターさんや続けて参加して下さるリピーターさんも
増えてきてうれしく思っていますhappy01

引き続き、参加して下さる皆様の憩いの場所、情報交換の場所になるように
心掛けて行きたいと思いますwink

heartspadediamondclubheartspadediamondclub

さて、今回上映した 「禁戒勧戒とチャクラの浄化(ヤマ・ニヤマ)」
カード実習があって、言葉がチャクラを浄化していること感じられる
お薦めの講座ですsign03

ヤマ・ニヤマに沿って生きているか、見直すときに何度も視聴したいと思いましたshine

heart「禁戒勧戒とチャクラの浄化(ヤマ・ニヤマ)」ダイジェスト では
東洋医学セミナー初級第9回の一部分無料で紹介していますshine
興味をもたれた方はぜひご覧くださいsign01

今回も前回に続いてアンケート回収率100%となりましたsign03
参加者の皆様それぞれにあらたな気付きがあったようで
とてもよかったと思いましたshine

1dscf9397

notes上映中の様子notes皆様、熱心に聴いておられましたhappy01

2dscf9399

noteカード実習中note 

以下、参加して下さった皆様の感想をご紹介しますpencil

heart初めて参加致しました。DVDも初めて拝見致し感激でした。有難うございました。
帰省で関西に戻り日程が合いましたら是非参加したいと思います。

spade1人で見るよりも集中して聴けてとてもよかったです。

diamondたった500円で面白い企画をして頂き恐縮です。どうもありがとうございました。

heartやっと上映会に参加出来てよかったです。先生の裏話も面白かったです。
特に放出のスワーディシュターナ、マニプーラは今のご時世に余りにもマッチ
していたので…(笑)

spade(東洋医学セミナーの)初級で触れた内容だったと思います。
非暴力(アヒンサー)や正直(サティヤ)など宗教用語なので言葉の定義が
よくわかりません。ヨーガの勉強をすれば分かるのかもしれませんね。
いつかヨーガの用語も理解できたらよいなぁと思います。
カード(実習)はわかりにくいものもありましたが、わかったものはとても
気持ちがよかったです。

diamondヤマ・ニヤマに興味があったので、とても楽しみにしてました。
竹下さんの説明もわかりやすかったです。ありがとうございました。

club自宅でも何度も視聴し、今回また上映会に参加させて頂き、とてもとても
大切な内容だと感じております。
又過去の自分の悪行の数々(忘れてしまっていたこと等)が浮かびあがってくる
頻度も増えておりますが、日常生活はひたすら”ボーッ”としているような気がします!

heart今回も不思議で面白かったです。

spade若さというのは才能なのでしょうか、老化で才能がなくなる?
イチローも美しさも老化で下り坂になる才能? 東洋医学セミナー、興味あります。

diamondヤマ・ニヤマ、とても勉強になりました。表面的なところから深いところまで
段階もあることがわかり、不貪についてもっともっとと思っているなと反省しました。
ありがとうございました。

club上映会、とても勉強になりました。以前に見た時と又、新たに、
深く学べた気がしました。

heart「ヤマ・ニヤマ」は実践するにも段階があり、どこまでやるかは個人にかかって
いるということが今回心に響きました。日々精進していきたいと改めて思いました。

spade泰子さんの太鼓の先生のエピソードを聴いて私も腑に落ちました。
とても分かりやすいお話でした。

diamondカード実習もあって内容の濃い講話でした。東洋医学セミナーに興味のある
友人に薦めたいです。

club何気なく行っていることでヤマ・ニヤマに反する事がなんと多いいことか!
特に無意識のうちに人のエネルギーを盗むということがあると知ってとても驚きました。
そして勉強になりました。ヤマ・ニヤマを実践して生きたいと思いました。

shine皆様、ご協力ありがとうございましたshine

3dscf9406

shineシャンティ・フーラの商品を展示しています(一部ですがsweat01shine
商品がどんなものなのか見てみたい方はぜひ上映会にお越し下さいheart04
(販売はしておりません)

heartspadediamondclubheartspadediamondclub

note交流会の様子note

今回は男性が3名参加して下さいましたsign01
参加者はスタッフを入れて13名、会場は熱気で一杯でしたheart02

今回はシャンティ・フーラからのプレゼントが盛りだくさんでしたsign03

「アウトレットピヨちゃんシール」は参加者全員に1枚、
新規の方5名に、shine「愛のマントラ」カードshineを1枚、
「ぴよことポストカード」は欲しい方にお持ち帰りいただきましたsign01
皆様とても喜んで下さいましたheart01 ありがとうございましたheart04

Dscf1454



さて、今回の交流会は趣向を変えて、音楽がチャクラに対応することを体感しました
shine
サウンドテラピー経脈の8番目の音ロバート・ティソさんのCD
シャンティ・フーラの時事ブログで取り上げられたホーミー
他の音楽の説明を行ったあと、試聴しました
note


以下は試聴した音楽(音)です
note

★CD「サウンドテラピー」経脈より、8番目の音 
528Hz、 シャンティ・フーラのブログ:スタッフ日誌第146回で紹介
★CD「サウンドテラピー」チャクラより、1番目の音:体表のチャクラの放出

Dscf1462

CD「サウンドテラピー」は大好評のようですhappy01


★CD「モンゴルのホーミー-超絶の声」より、
①ホーミーの音(歌手:タラブジャビーン・ガンボルド)
⑪ホーミー独唱(歌手:グンデンビリーン・ヤヴガーン)

Dscf1463_2

シャンティ・フーラで紹介された歌手の方のCDは
残念ながら見つかりませんでしたweep


★CD「グレゴリオ・チャント(グレゴリオ聖歌)~シロス修道院合唱団」より
①入祭唱:幼な子われに生まれ(第7施法)

Dscf1467

★CD「CRYSTAL SOUND~ロバード・ティソ」より、
①シューベルト/楽興の時 第3番」

Dscf1462_2

ロバート・ティソさんの新作がシャンティ・フーラにて発売中ですsign01

shineshineshine


カード実習でチャクラが浄化されていたのでしょうかsign02
持参したCDラジカセで音楽を流したのですが、音がとても響いて美しく
聴こえたことに驚きましたsign03
みなさんがとても楽しんで下さったようでとてもうれしかったですheart02

以下、感想をご紹介しますpencil

shineCDを聴くのはよいアイディアだと思いました。CDもよいデッキでないと
音が割れたりするので家以外で聴く機会もあった方がよいと思います。
ロバート・ティソさんのCDは初めて聴きましたが、良い音楽でした。
You Tobeのものはそれほど良いものに聴こえませんでした。

shine最近サウンドテラピーを聴いていなかったので、また寝る時に聴きたい
と思います。

shineロバートさんのはヴィシュダで響きました(アナハタでも?)。

4dscf9407

notes試聴中~notes
気持ちいい~sign03音がチャクラに対応することを体感中~note

初めて参加された方が多かった上映会&交流会でしたが、
みなさんが音楽を聴いてチャクラの感覚を感じるという初めての試みを
とても楽しんで下さってるなと感じましたhappy01
実際、チャクラの振動を感じられた方も多かったようですhappy02
音楽を聴いてみんながひとつになったような感覚を抱いた心地よい集いとなりましたshine

*************************************************

1kc422982

さて、次回上映会はnote

2016年9月22日(日)13:45~16:30

大阪市立総合生涯学習センター 第4会議室にて

shine「幸せを開く7つの扉(1) ガヤトリーマントラと7つのチャクラ」 shine
を上映しますsign03


heart01
シャンティ・フーラの映像配信のサイトで
「幸せを開く7つの扉(1)ガヤトリーマントラと7つのチャクラ」無料
紹介していますshine
詳しくは goodこちら をぜひご覧くださいsign01

交流会noteでは、お茶を飲みながらcafe
ガヤトリー・マントラについてじっくりと意見交換する予定ですshine

初めて参加の方、大歓迎です~heart04
お気軽にご参加くださいsign01

flair上映会に参加して下さった方全員に
ぴよことポストカード(こじかbooks)1枚、
新規参加の方には「愛のマントラポストカード」1枚、
プレゼントいたしますsign03

詳しくは後日当ブログにてお知らせいたしますpencil
お楽しみに~note

スタッフ一同clover 皆様のご参加を心よりお待ちしていますheart04

2016年8月22日 (月)

8月★東洋医学セミナー中級★自主勉強会のお知らせ

みなさま、こんにちはheart01
いかがお過ごしですか?

1dscf9323

shine2016年6月18日、兼六園にてshine

heart2016年8月東洋医学セミナー中級★自主勉強会のお知らせheart

東洋医学セミナー中級、第5巻 「 アーユルヴェーダⅠ 」 の自主勉強会を
下記の通り、開催しますsign03
今回から、アーユルヴェーダの巻に入りますhappy01 楽しみですねsign03

シャンティ・フーラのブログに掲載されたこちらも記事も
ぜひご覧くださいsign01

↓↓↓

heart東洋医学セミナー中級のススメ Vol.04
~第5~9巻 アーユルヴェーダ(1)

spade東洋医学セミナー中級のススメ Vol.05
~第5~9巻 アーユルヴェーダ(2)


中級コースは初級で学んだ内容がますます深く面白くなっていきますshine
チャクラの感覚をさらに磨くために、勉強会を始める前や休憩時間に
ムドラーやチャクラカードの練習も取り入れていく予定ですshine

2dscf9287

7月の勉強会は、10名の参加がありました~sign03
DVD全編を視聴しながら勉強しておりますが、好評のようですgood
集中して観れるので、見落としていたところに気付いてとてもいいですhappy01
これからもみなさんと楽しみながら、勉強していきたいと思っていますheart04

shineshineshine

pencil中級自主勉強会についての詳しい内容は good こちら
flairこの自主勉強会は東洋医学セミナー中級コースのテキストを購入された方
(とその家族)対象です。

shine本棚に眠ったままになっている方
shineどうも一人で勉強すると気が乗らなくて中断している…という方、
shine自宅で勉強したいが集中できる環境でない方
shine復習を兼ねて参加したい方

続けて参加できない方でも、1回からの参加も大歓迎ですhappy02heart02

shine私たちと一緒に東洋医学セミナーを勉強しませんか?


flair現在、2016年11月まで日程が決まっていますsign03
詳しくは下記のチラシをご参照くださいませ~heart04

皆様のご参加を心よりお待ちしていますheart04

3dscf9331


heart日 時 : 2016年8月24日(水) 13:00 開場
                     13:15~16:30

diamond内 容 : 第5巻 「アーユルヴェーダⅠ」
             ( 第13回: 7つの界と5つの鞘、第14回: ドーシャ、
              第15回: 四体液説)
club持ち物 :  ★第13回~第15回のテキスト      

heart参加費 : 一人 500円

spade定 員 : 12名
         (部屋の定員は18名。実習するために席に余裕をもたせています)

diamond参加資格 : シャンティ・フーラ(またはユニティ・デザイン)で
          東洋医学セミナー初級コース・補講を購入された方、
          またはその同一世帯のご家族

club申し込み&問合せ : 参加希望の方は下記のメールアドレスまたはFAXにて
                申し込み下さい。 先着順、定員になり次第締め切ります。
                メールアドレス kokopellina2014@yahoo.co.jp
               FAX       072-853-0529

heart主 催 : ココペリーナの風


***********************************************************

824


2016年7月18日 (月)

7月★東洋医学セミナー中級★自主勉強会のお知らせ

みなさま、こんにちはheart01
いかがお過ごしですか?

_20160702_143551

shine撮影:Hanairoshine

heart2016年7月東洋医学セミナー中級★自主勉強会のお知らせheart

東洋医学セミナー中級、第4巻 「 ハンドヒーリング 」 の自主勉強会を
下記の通り、開催しますsign03
中級コースは初級で学んだ内容がますます深く面白くなっていきますshine
チャクラの感覚をさらに磨くために、勉強会を始める前や休憩時間に
ムドラーやチャクラカードの練習も取り入れていく予定ですshine

shineshineshine

6月の勉強会は、10名の参加がありました~sign03
DVD全編を視聴しながら勉強しておりますが、好評のようですgood
集中して観れるので、見落としていたところに気付いてとてもいいですhappy01
今回は太陽と月の五元の色紙を使っての実習がありましたhappy01
復習になってとても良かったですgood
これからもみなさんと楽しみながら、勉強していきたいと思っていますheart04

shineshineshine

pencil中級自主勉強会についての詳しい内容は good こちら
flairこの自主勉強会は東洋医学セミナー中級コースのテキストを購入された方
(とその家族)対象です。

shine本棚に眠ったままになっている方
shineどうも一人で勉強すると気が乗らなくて中断している…という方、
shine自宅で勉強したいが集中できる環境でない方
shine復習を兼ねて参加したい方

続けて参加できない方でも、1回からの参加も大歓迎ですhappy02heart02

shine私たちと一緒に東洋医学セミナーを勉強しませんか?


flair現在、2016年10月まで日程が決まっていますsign03
詳しくは下記のチラシをご参照くださいませ~heart04

皆様のご参加を心よりお待ちしていますheart04

Dsc_1671

shine撮影:Hanairoshine


heart日 時 : 2016年7月27日(水) 13:00 開場
                     13:15~16:30

diamond内 容 : 第4巻 「ハンドヒーリング」
             ( 第10回:ハンドヒーリング初級、第11回:ハンドヒーリング中級、
              第12回:ハンドヒーリング上級 )
club持ち物 :  ★第10回~第12回のテキスト      

heart参加費 : 一人 500円

spade定 員 : 12名
         (部屋の定員は18名。実習するために席に余裕をもたせています)

diamond参加資格 : シャンティ・フーラ(またはユニティ・デザイン)で
          東洋医学セミナー初級コース・補講を購入された方、
          またはその同一世帯のご家族

club申し込み&問合せ : 参加希望の方は下記のメールアドレスまたはFAXにて
                申し込み下さい。 先着順、定員になり次第締め切ります。
                メールアドレス kokopellina2014@yahoo.co.jp
               FAX       072-853-0529

heart主 催 : ココペリーナの風


***********************************************************

727



2016年6月26日 (日)

6月★東洋医学セミナー中級★自主勉強会のお知らせ

みなさま、こんにちはheart01
いかがお過ごしですか?

Dsc_1624

shine2016年6月8日の日輪  撮影:Hanairoshine

heart2016年6月東洋医学セミナー中級★自主勉強会のお知らせheart

東洋医学セミナー中級、第3巻 「 星座・ハンドヒーリング 」 の自主勉強会を
下記の通り、開催しますsign03
中級コースは初級で学んだ内容がますます深く面白くなっていきますshine
チャクラの感覚をさらに磨くために、勉強会を始める前や休憩時間に
ムドラーやチャクラカードの練習も取り入れていく予定ですshine

shineshineshine

5月の勉強会は、9名の参加がありました~sign03
DVD全編を視聴しながら勉強しておりますが、好評のようですgood
集中して観れるので、見落としていたところに気付いてとてもいいですhappy01
みなさんが持ち寄ってくださるスィーツcakeがとても美味しくて、充実しています~heart02
サウンドテラピーは以前勉強したときに「難しくて分からない~」という印象だった
のですが、今回とてもよく理解できてうれしかったですsign03
これからもみなさんと楽しみながら、勉強していきたいと思っていますheart04

shineshineshine

pencil中級自主勉強会についての詳しい内容は good こちら
flairこの自主勉強会は東洋医学セミナー中級コースのテキストを購入された方
(とその家族)対象です。

shine本棚に眠ったままになっている方
shineどうも一人で勉強すると気が乗らなくて中断している…という方、
shine自宅で勉強したいが集中できる環境でない方
shine復習を兼ねて参加したい方

続けて参加できない方でも、1回からの参加も大歓迎ですhappy02heart02

shine私たちと一緒に東洋医学セミナーを勉強しませんか?


flair現在、2016年9月まで日程が決まっていますsign03
詳しくは下記のチラシをご参照くださいませ~heart04

皆様のご参加を心よりお待ちしていますheart04

Dsc_1630_2

shine2016年6月8日 撮影:Hanairoshine


heart日 時 : 2016年6月29日(水) 13:00 開場
                     13:15~16:30

diamond内 容 : 第3巻 「星座・ハンドヒーリング」
              ( 第7回:星座、第8回:星座の五元、
                      第9回:ハンドヒーリング~基礎 )
club持ち物 :  ★第7回~第9回のテキスト
        ★星座の五元のカード
         ★太陽の五元の色紙
        ★月の五元の色紙

heart参加費 : 一人 500円

spade定 員 : 12名
         (部屋の定員は18名。実習するために席に余裕をもたせています)

diamond参加資格 : シャンティ・フーラ(またはユニティ・デザイン)で
          東洋医学セミナー初級コース・補講を購入された方、
          またはその同一世帯のご家族

club申し込み&問合せ : 参加希望の方は下記のメールアドレスまたはFAXにて
                申し込み下さい。 先着順、定員になり次第締め切ります。
                メールアドレス kokopellina2014@yahoo.co.jp
               FAX       072-853-0529

heart主 催 : ココペリーナの風


***********************************************************

629_2


«★6月上映会のご案内

ブログリンク

  • ♫情報♫
    ♪心のあり方と生き方の情報:
    ♪世界情勢の情報:
    ♪神々の情報:
    ♪育児の情報(福富):
    ♪音楽家KAI氏の情報(鎌倉):

  • ♡スタッフ♡
    ♥織姫M (大阪)

    ♥はないろ (大阪)
    【只今、ブログは休憩中です】

    ♥ひぷき (熊本)
    (ミクシィ名:おれんじ)

  • ◇全国の上映会主催団体◇
    ◆山口
    ◆広島
    ◆広島
    ◆関東
  • リンク

    最近のトラックバック

    • 牝鹿 (妄想大さじ5杯)
    無料ブログはココログ