9月10日★第18回上映会のご報告★
みなさま、こんにちは![]()
いかがお過ごしですか?

2014年8月20日の空模様![]()
第18回上映会のご報告![]()
9月10日、竹下雅敏氏 の講演上映会 を開催しました![]()
参加して下さった皆様、
そして、応援して下さった皆様、
ありがとうございました![]()
今回は 「幸せを開く7つの扉(2) 邪気への対処」
を上映しました![]()
今回も新規の方が3名、参加して下さいました![]()
その中で埼玉県富士見市から参加の方もいらっしゃいました![]()
東洋医学セミナーを勉強中の方、気に関する勉強をされている方、
久しぶりの古参のリピーターの方の参加もありました![]()
新規参加の方や遠方から参加して下さるが増えてきているようで
私たちスタッフも大変うれしく思っています![]()
また、大きな励みにもなっています![]()
参加者の半数は新規参加された方でしたが、
会場は和やかな雰囲気に包まれていて![]()
皆初対面とは思えないほどリラックスされていました![]()
自然と会話が弾んだ
活気溢れた楽しい集いとなりました![]()
![]()
さて、今回上映した
「幸せを開く7つの扉(2) 邪気への対処」 は
竹下氏がどのような時に邪気を受けるかを分かりやすく解説されています![]()
また、邪気への対処方法や心身の浄化法など、すぐに実践できることを
教えて下さっている講話です![]()
対象物に手で触れてチャクラの感覚で調べる方法を話して下さって
いるところがありますが、自分のチャクラの感覚がどの程度なのか
判断するのにとても参考になりました![]()
参加者の方からの
「邪気についてあまりにも自分が無知でした。
お話を聞いて本当に良かったです。」という感想を聞いて![]()
全ての方に見ていただきたい講話だと思いました![]()
7月に上映しました
「幸せを開く7つの扉(1)ガヤトリーマントラと7つのチャクラ」 は、
シャンティ・フーラにて無料公開されています。ぜひご覧下さい![]()

上映中の様子
皆様、熱心に聴いておられました![]()
以下、参加して下さった皆様の感想をご紹介します![]()
サイトで見ることが出来ましたが、大きな映像で竹下氏が
その場で講演されている様で、くわしく詳しく、見れたので
大変参考になりました。邪気の浄化法は最高です。
盛り沢山で面白かったです。ちょっとずつ、ばらばらに
聞いたことがあることが、つながった感じもしました。
最初期に視聴した講演ビデオで幾度も繰り返し視聴した
内容ですが、今回久しぶりに視聴した結果、この講演が
その後の私に大きな影響があったのを改めて知りました。
それと、油断して見落としてしまっていたことも…。
参加できて、聞けて、本当によかったです。
自分の流れやタイミングとして、今日は来れてよかったです。
食事についての話がとても参考になりました。
また、食事に限らず、物を作るということに関して
自分自身の波動を浄化することの大切さを知って、
本当に良かったと思いました。
浄化方法は難しそうなのもありますが、少しずつでも
実践していきたいと思います。ありがとうございました!
皆様、ご協力ありがとうございました![]()

シャンティ・フーラの商品を展示中 ![]()
実際に手にとってじっくりとご覧くださいませ~
購入は
こちら
(申し訳ございません
商品は展示のみで、販売しておりません
)

会場を和ませてくれた花々![]()
交流会の様子![]()
今回は男性の方が2名参加して下さいました![]()
最近、男性や遠方からの参加者が増えているようです![]()
また新規参加の方から「素晴らしい上映会&交流会でした。
ありがとうございました。」との感想をいただき、とても嬉しかったです![]()
さて、今回もシャンティ・フーラ提供の波動の違いの分かる食品、
放射能の有無が分かる食品を展示しました![]()
「何度もサンプルを触ると波動検知が難しくなる
」
という前回の教訓を生かして、交流会でのみ波動の違いを体感しました![]()
参加者の皆様は、講話の中で竹下氏が話されていた方法を試したりして
楽しみながら「波動を体感
」しておられました![]()
今回追加展示した「干しシイタケ」は殆どの方が波動の違いを
感じられたようです![]()

波動の違いを体感中![]()

「対象物」にかるく手を触れてチャクラの感覚を感じて…![]()
なんとなく波動の違いが分かったかも![]()

引き続き展示の「波動の比較等出来る食品」 ![]()
「きな粉」は感じるのが難しかったようです![]()

「干しシイタケ」は触った途端、手がしびれて(!?)![]()
低い波動の方が分かった方もいらっしゃいました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
波動の違いを感じて楽しんだ後、びわ茶と差し入れのお菓子を
いただきながら、波動の感じ方や心身の浄化法 や運動についての
感想や体験談を話し合いました![]()
また、参加者の皆様に東洋医学セミナー初級の自主勉強会への興味を
伺ったのですが、
手ごたえを感じて大変充実した交流会となりました![]()
![]()
心身の浄化法について
竹下氏によると「鼻洗いが最も重要」ということで、参加者の皆様に
体験談を伺いました![]()
竹下氏の薦める方法やインド式鼻うがいを実践されているとのことでした![]()
また、苦手で実践していないという方もいらっしゃいました![]()
私の場合は、鼻洗いが苦手でなかなか出来なかったのですが![]()
友人から教わったペットボトルを使って片鼻から流し込む方法で
出来るようになり
毎日実行しています![]()
喉が弱かったのですが、調子が良くなり、風邪を引かなくなりました![]()
鼻洗いが苦手な方の参考になればいいなと思います![]()
運動について
運動することで邪気がある程度とれるのではないか![]()
と感じている私…![]()
「何か運動されていますか」と参加者の皆様に問いかけてみました![]()
数人の方はヨガやチベット体操などを続けているそうで![]()
「チャクラの感覚が分かりやすくなるようです」とのことです![]()
気になっていた腕振り運動についても、参加者の方が
説明&実演
して下さいました![]()
みなさん、しっかり運動されていることに感心しました![]()
運動不足な私
…まずは散歩から
…ですかね~![]()


びわ茶を試飲しました![]()
ほのかに甘く、さっぱりとした喉越し…う~ん、美味しい![]()

参加者の方から差し入れをいただきました![]()
ありがとうございました![]()

ピヨちゃんランチョンマットに置いて
さらに波動UP
したウエハース
「おいし~い
」
さっぱりとした甘さ、何個でもいけそうな
軽さ…大変美味になっておりました~![]()
波動検知についての情報![]()
シャンティ・フーラのブログ の記事の中で泰子さんは
波動の違いのわかる食品についてその良し悪しが分かるには
どうしたらよいか書かれています
ぜひご覧ください![]()
[スタッフ日誌] 第51回「ココペリーナの風さん 上映会ご案内とご報告」
http://shanti-phula.net/ja/blog/2014/09/staff-parta-140905-kokoperina.html#more-21964
こちらの記事は食品の波動を上げ、邪気を抜く方法が掲載されています![]()
ぜひご覧ください![]()
「食品の波動を上げる!邪気を抜く!シャンティ・フーラまとめ」
http://shanti-phula.net/ja/blog/tag/61365
チャクラの感覚を磨き訓練するには、東洋医学セミナー がお薦めです![]()
詳しくは
こちら をご覧ください![]()
*************************************************
さて、次回上映会は…![]()
11月12日(水)13:45~16:30
大阪市立総合生涯学習センター 第3会議室 にて
「禁戎勧戎とチャクラの浄化(ヤマ・ニヤマ)」 を上映します![]()
次回も波動の違いの体験できる食品を展示いたします![]()
ぜひ会場にお越しいただいて、波動の違いを実際に手にとって![]()
感じてみて下さい![]()
詳しくは後日当ブログにてお知らせいたします![]()
お楽しみに~![]()
スタッフ一同
皆様のご参加を心よりお待ちしています![]()
織姫M![]()
« 逆さ虹と幻日 | トップページ | ★11月上映会のご案内 »



こんにちわ


上映会&交流会、とっても和やかな空気ですね
会場では、実際に、よい食品と、そうではない食品を手に取り、体感できるので、毎回の検知食材も楽しみですね!
(中々上映会に参加できないので、ご報告を楽しみにしています)
交流会は、参加なさった方と色々とお話しができて、
みなさんが日々、取り組まれていることや、アイディアなど、プラスになる情報交換が出来るので、私もまたぜひ、上映会に参加させていただきたいです
学校に通う子どもがいますので、おやつ持参の学校行事(運動会、遠足etc)がある度に、頭を悩ませますが、ローカーのウエハースは、色々な味の種類もあり、とても助かっています♪
投稿: Hisayo | 2014年10月 1日 (水) 12時47分
Hisayo様
とてもうれしいコメント
ありがとうございます




7月から波動の違いの分かる食品を展示していますが、
みなさん楽しんで検知されていてうれしいです
なにより訓練になりますよね
11月も引き続き展示します
上映会へのご参加お待ちしておりま~す
投稿: 織姫M | 2014年10月 1日 (水) 17時25分