フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

« 11月東洋医学セミナー初級★自主勉強会のお知らせ | トップページ | 12月東洋医学セミナー初級★自主勉強会のお知らせ »

2015年12月 3日 (木)

サボテンの妖精さん?!

みなさま、こんにちはhappy01
いかがお過ごしですか?

8dscf1799_4

このところ、毎日ガヤトリー・マントラ愛のマントラを唱えながら散歩していますhappy01

散歩の途中に以前から気になっていた大きなサボテンがありますheart01
とても可愛くって、サボテンさんに挨拶していますheart01

0dscf0766

shine2015年10月3日撮影shine

よく晴れたある日、サボテンさんの写真を撮りましたcamera
すると、なにやら青くて美しい光が写っていましたsign03

「これはsign02 妖精さんかもしれない…heart04

1dscf0767

shine2015年10月3日撮影shine

後日、もう一度サボテンの妖精さんに会いたくてheart02
写真を取りに行きました~heart04

あ~っsign03 妖精さんsign02

2dscf1788

shine2015年10月25日撮影shine


うれし~いhappy02 また妖精さんに会えましたheart04
青い光はシャッターを押すごとに美しい姿に変身してくれましたsign03

3dscf1789

5dscf1791

5dscf1794

6dscf1796

8dscf1799


妖精さんheart04 ありがとうございますheart04

---------------------------

後日談heart04

散歩の途中、サボテンさんにご挨拶~「愛しています」heart04
花は咲き切っていましたが、記念に写真を撮っていると…

9dscf2274_2

shine2015年11月4日撮影shine 

ポトン、コロコロ…note

sign02 何やら音がしましたflair

足元に何かが転がってきましたhappy01
手に取ってみると、サボテンの花が枯れたあとに残っていた茎の一部(?)
らしきものが飛んできていましたsign02

10kc423796

茎の一部(?) 大きさは親指ほどでしたhappy01

「こんにちは~heart01いつも声かけてくれてありがとうheart04

そう、聞えた気がしてうれしくなりましたheart02
青い光はサボテンのshine花の精さんshineだったかもしれませんlovely

Dscf1790_2

今、思い返してみると、妖精さんの旅立ちだったのかもしれませんweep
次の出会いを楽しみにして、今日も散歩に行ってきます~happy02

                                    heart01織姫Mheart01

« 11月東洋医学セミナー初級★自主勉強会のお知らせ | トップページ | 12月東洋医学セミナー初級★自主勉強会のお知らせ »

コメント

 心が和みました。なぜかブルーが好きな私、この写真には癒されます。今日は風が強いので、寒さもしみる時に、素敵な写真です。サボテンと言えば、「熱い」を連想し「熱けりゃ青い空でしょ」とくるのですが、タイトルが「妖精?」。もしやこの形はモナドに似てやしないかと、想像を膨らませました。

チワ様

コメントありがとうございます~happy01
そうなんです、妖精さんかな~lovely
もしかして、天使さんだったりして~happy02
とか想像は膨らむのでありましたlovely

キラキラと輝く光に癒される日々ですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1653768/57937666

この記事へのトラックバック一覧です: サボテンの妖精さん?! :

« 11月東洋医学セミナー初級★自主勉強会のお知らせ | トップページ | 12月東洋医学セミナー初級★自主勉強会のお知らせ »

ブログリンク

  • ♫情報♫
    ♪心のあり方と生き方の情報:
    ♪世界情勢の情報:
    ♪神々の情報:
    ♪育児の情報(福富):
    ♪音楽家KAI氏の情報(鎌倉):

  • ♡スタッフ♡
    ♥織姫M (大阪)

    ♥はないろ (大阪)
    【只今、ブログは休憩中です】

    ♥ひぷき (熊本)
    (ミクシィ名:おれんじ)

  • ◇全国の上映会主催団体◇
    ◆山口
    ◆広島
    ◆広島
    ◆関東
  • リンク

    最近のトラックバック

    • 牝鹿 (妄想大さじ5杯)
    無料ブログはココログ