フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

« 10月★東洋医学セミナー中級★自主勉強会のお知らせ | トップページ | ★12月上映会のご案内 »

2016年12月 8日 (木)

9月22日★第27回上映会のご報告

みなさま、こんにちはhappy01
いかがお過ごしですか?

3dscf2423_2

shine2016年11月2日の空模様shine

note第27回上映会のご報告note


9月22日、竹下雅敏氏 講演上映会 を開催しましたshine

shine参加して下さった皆様、
shineそして、応援して下さった皆様、
shineありがとうございましたheart04

今回はshine「幸せを開く7つの扉(1)ガヤトリーマントラと7つのチャクラ」shine 
上映しましたhappy01

heart前回(2016年6月)上映会の様子は goodこちら
heart「幸せを開く7つの扉(1)ガヤトリーマントラと7つのチャクラ」
2014年7月6日にも上映しましたhappy01その様子は goodこちら

2012年4月に上映会を開催して以来、初めて満席(16名)になりましたsign03
私たちスタッフの大きな励みになっていますheart04
皆様、本当にありがとうございましたsign03

今回は人気の講話ということもあり、当日参加が5名ありましたsign03
そして、なんと新規の方が11名も参加して下さり、皆様の新たに学びたいという熱意を
痛いほど感じた上映会となりましたhappy01
大阪府以外の関西圏から参加して下さった方も多くてとてもうれしかったですheart02

引き続き、参加して下さる皆様の憩いの場所、情報交換の場所になるように
心掛けて行きたいと思いますwink

heartspadediamondclubheartspadediamondclub

さて、今回上映した shine「幸せを開く7つの扉(1)ガヤトリーマントラと7つのチャクラ」shine
何度見直しても新たな気付きがある講話です。またシャンティ・フーラを最近知った方に
ぜひお薦めしたいと思いましたshine

heartシャンティ・フーラの映像配信のサイトで
「幸せを開く7つの扉(1)ガヤトリーマントラと7つのチャクラ」無料
紹介していますsign01

今回は最近シャンティ・フーラを知った方や、最近ガヤトリー・マントラを唱え始めた方が
多かったようですsign03 参加の皆様それぞれに素晴らしい気付きがあったようで
とてもよかったと思いましたshine

1dscf1510

notes上映中の様子notes皆様、熱心に聴いておられましたhappy01

以下、参加して下さった皆様の感想をご紹介しますpencil

heart今回の上映を観るのは2回目ですが、改めて観ることで深く学べた様に思います。
シャンティ・フーラのサイトを知って、まだ日が浅いのですが、東洋医学セミナーを
始めたり、興味深い動画も拝見させていただいて情報量いっぱいです。
初めての参加ですが、また機会がありましたら参加したいです。

spade自宅で1人で見ますが、今回のような場で関心のある方たちと一緒にみるのは、
とても良かったと思います。自分自身を変えていく手段としてガヤトリー・マントラの
祈りが普通にできるようになっていけたらいいなと思っています。

diamond今まで何回も自宅で見た内容でしたが、今日また新たな救いがありました。
来てよかったです。スタッフの皆様、どうもありがとうございました。

heart毎日ガヤトリー・マントラの祈り方、除霊・浄化を唱えています。波動が落ちた時に
唱えると元に戻るのが少しずつ分かってきました。又、更に今日ビデオを見て、
自身の日々の浄化が大切な事を実感しました。

spade家のPC画面よりずっと迫力がありました!視聴する度に入ってくるものが変化
するような気がしました。眠っていた時間も長かったような気がします。大変心地
良かったです。ありがとうございました。

diamondネット配信で見て今日で2回目でしたが、新しい気付きが一杯ありよかったです。

clubほとんど寝入ってしまいました。

heartパソコンの無料配信で観たものだったので…。忘れていたことが復習になりました。

spadeガヤトリー・マントラに興味があったので楽しかったです。ありがとうございました。
次回も来ます。

diamond何回見ても参考になることがありました。ありがとうございます。

clubガヤトリー・マントラを唱えれば簡単に波動が上がる点と神に祈ってお願いする点が、
昔からある宗教とほぼ考えが同じなので、竹下先生は大変尊敬していますが、何か
違和感を感じます。

heart久しぶりに見ました。ガヤトリー・マントラを買って聞いてみます。

spadeガヤトリー・マントラのすごさを実感し、出会えた幸せと、一生懸命唱えていこう
という気持ちになりました。ありがとうございます。

diamond大切な内容を選んで上映いただいたと思います。ありがとうございます。
ゆっくり大きな映像で学ぶことができ、本当によく理解でき体にしみこんだ感覚です。

shine皆様、ご協力ありがとうございましたshine

2dscf1498

3dscf1500

shineシャンティ・フーラの商品を展示しています(一部ですがsweat01shine
商品がどんなものなのか見てみたい方はぜひ上映会にお越し下さいheart04
(販売はしておりません)

heartspadediamondclubheartspadediamondclub

note交流会の様子note

今回は男性が3名参加して下さいましたsign01
シャンティ・フーラからのプレゼント、ぴよことポストカード(こじかbooks)と
愛のマントラカードをとても喜んで下さいましたsign03 

交流会では自己紹介のあと質疑応答をしましたshine
最近ガヤトリー・マントラを唱え始めた方々が次から次へと質問されて、
その熱気に大変感激しましたsign03
あっという間に時間が過ぎてしまい、皆様の「話足りない、他の人ともお話したかった」
などの思いを強く感じましたheart02

シャンティ・フーラのHPの情報コーナーのQ&Aのページに色んな項目の
質疑応答が掲載されていて(私も最近知りましたsweat01)、
ガヤトリー・マントラのまとめがとても参考になるので紹介しましたhappy01


以下、交流会での感想や体験談を紹介しますpencil


heart電車の中で横に男性が座った途端に気分が悪くなった。次の駅で降りて
ガヤトリー・マントラを唱えると、スーッと気分が回復した。ガヤトリー・マントラ
ってすごいと思いました。

spade母が外出から帰って来た時、明らかに何かに憑依されていると感じた。
母に許可を取ってガヤトリー・マントラの除霊・浄化の祈りを唱えると、
「かぶさっていた黒い影がシュッと離れていった」と言って、すぐに元気になった。
ガヤトリー・マントラってすごいなと思いました。

diamondガヤトリー・マントラを唱えています。不安がなくなって、いつも前向きに
なっているように思います。

clubガヤトリー・マントラを長く唱えておられる方は落ち着いていると感じました。

heartいろんな方の体験談が聞けて良かったです。ありがとうございました。

spadeガヤトリー・マントラは唱え続けると、短い時間で唱えることができるので、
頑張って唱え続けるとよいと思います。

diamond竹下先生も仰っていたが、心をこめて唱えることがとても大切だなと
実感しています。

1dscf1518

note自己紹介&体験談などなど語り中~note

5dscf1504

甘いものでほっこりnoteお茶とお菓子を用意しましたhappy01

上映会についても…

heart上映会を続けてもらえたらそれだけでうれしいです。
spade便利な場所で開催されることに感謝です。

との感想をいただきましたsign01とてもうれしいです~heart02
大きな励みになっていますsign03 ありがとうございますheart04


リピーターの皆様が毎回交流会を盛り上げて下さることに大感謝していますheart01
新規参加の方が多い時は、リピーターの皆様の体験談が貴重だったり、
シャンティ・フーラについての情報を伝える時に助け舟を出して下さったりと、
とても助かっていますhappy01

初めて参加された方の中で上映会の始まったときと上映会&交流会が終わった時
では別人のように目が輝いておられた方が多くおられたことに感激した
素晴らしい集いとなりましたheart02

*************************************************

2kc421388_2

さて、次回上映会はnote

2016年12月11日(日)13:45~16:30

大阪市立総合生涯学習センター 第3会議室にて

shine「幸せを開く7つの扉(2) 邪気への対処」 shine
を上映しますsign03


heart01
シャンティ・フーラの映像配信のサイトで
「幸せを開く7つの扉(1)ガヤトリーマントラと7つのチャクラ」無料
紹介していますshine
復習を兼ねて goodぜひご覧くださいsign01

交流会noteでは、お茶を飲みながらcafe
皆様の体験談などシェアしたいと思いますshine

初めて参加の方、大歓迎です~heart04
お気軽にご参加くださいsign01

flair上映会に参加して下さった方全員に
★太陽のナディー・チャート(中:直径12cm、小:直径8cmを各1枚)
訳あり品(※効果は同じです)
★ぴ・よ・こ・とポストカード 1枚

をプレゼントいたしますsign03

詳しくは後日当ブログにてお知らせいたしますpencil
お楽しみに~note

スタッフ一同clover 皆様のご参加を心よりお待ちしていますheart04

« 10月★東洋医学セミナー中級★自主勉強会のお知らせ | トップページ | ★12月上映会のご案内 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1653768/67657966

この記事へのトラックバック一覧です: 9月22日★第27回上映会のご報告:

« 10月★東洋医学セミナー中級★自主勉強会のお知らせ | トップページ | ★12月上映会のご案内 »

ブログリンク

  • ♫情報♫
    ♪心のあり方と生き方の情報:
    ♪世界情勢の情報:
    ♪神々の情報:
    ♪育児の情報(福富):
    ♪音楽家KAI氏の情報(鎌倉):

  • ♡スタッフ♡
    ♥織姫M (大阪)

    ♥はないろ (大阪)
    【只今、ブログは休憩中です】

    ♥ひぷき (熊本)
    (ミクシィ名:おれんじ)

  • ◇全国の上映会主催団体◇
    ◆山口
    ◆広島
    ◆広島
    ◆関東
  • リンク

    最近のトラックバック

    • 牝鹿 (妄想大さじ5杯)
    無料ブログはココログ